お客様からの一通の相談メールより

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先日のお話です。
弊社の合コンサービスイベントも10年を過ぎ、日々サービスの改善等は行っておりますが、

新たなサービスでお客様を満足させよう!
もっとお客様に沿ったサービスを提供できるはずだ!!

と思い、Newサービス内容を企画しておりましたところ、
お客様より一通のメールが届きました。

 

内容はと言いますと、

■イベントへ参加後、いつも自分なりに反省をしています。しかし自分の視野だけでは見えていない事が沢山あると思います
■今後イベントに参加していくにあたって、どのような事を意識していけば良いか?どのような振る舞いが大切か?
■直に沢山の参加者様を見てくださっているスタッフ様と直接お話しさせていただく機会がないかなと思いメールさせていただきました。今後もファンファン様のイベントを通して素敵な出会いを求めつつ、自分を見つめ直す勉強の機会にしたいと考えています。

いやー
すごく向上心のある方ですね!

向上心のある方は大好き!
我々に出来るがあれば協力したい!

という事で、

弊社の回答は勿論

「即OK!」
「お会いしましょう!」

その方とは先日お会いして色々な悩みや相談事を伺い、
アドバイス等出来るところはご意見させていただきました。

今回はモニタリングという形でお会いしましたが、
今後はNewサービスとして近々リリースいたします。
皆様お楽しみにお待ちください☆彡

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